小江戸川越

Posted: 2009年1月3日 カテゴリー: 未分類

小江戸川越をたずねました。蔵造りの町並みをうっている町です。駅から以外と遠いです。結構歩きました。正月で人も車もごった返していました。浅草の仲見世や柴又帝釈天と感じは同じです。とにかくメインの蔵造の通りの車の量が多い。規制したほうがいいと思いました。もうひとつの観光スポットの川越城本丸御殿は平成23年まで改装工事中だそうです。正月で博物館も休館でああああという感じでした。

コメントを残す

