ペットボトル用ストロー付キャップ

Posted: 2013年12月1日 カテゴリー: 未分類
タグ:, ,

スポーツにレジャーにライブにペットボトルにストローがついていれば水分補給に便利です。
そんな要望に応えたのがペットボトル用ストロー付キャップです。
DSCF0608

100円ショップにありました。
どんなペットボトルにキャップは合います。
ストローは500ml対応です。
DSCF0609

装着イメージです。

DSCF0614

ストローの吸口は突起で止められ蓋の役目を果たしています。
DSCF0630

コメント
  1. あいこ より:

    今更ながらのコメントで失礼します。このストロー付きキャップ、どちらの100均で購入されたのでしょうか。いま、これをずっと探しています!

  2. あいこ より:

    突然失礼します。
    いまこの商品を探しているやですが、どちらの100均で購入されたのか教えていただけますか??

  3. あいこ より:

    返信ありがとうございました。
    この類のものはたくさんみるのですが
    この写真のタイプのものが欲しくて
    ダイソー、キャンドゥ、セリアと回ったのですが見つからないのでお聞きしました。

  4. 藤本智恵子 より:

    入院していますので、便利かなと思い購入しました。残念ながらチューブが細く、飲むという感じではなく、吸い上げる感じが嫌でした。
    水のペットボトル容器には対応されてなく残念でした。
    このような用具は、小さいお子さんや病気の方が利用する事が多いと思います。薬を飲むとき、発熱した時に使えず残念でした。一回使用してゴミ箱行きとなりました。

  5. Destiny より:

    Supiirsrng to think of something like that

コメントを残す

