南京玉すだれはどこに売ってるの?

Posted: 2013年12月31日 カテゴリー: 未分類
タグ:,

日本の伝統芸能?南京玉すだれはどこに売ってるのか?
今は何でもインターネットで買える時代なのでアマゾンで買うか?
浅草の雷門仲見世でも買える。実物を見てから買いたい人はそちらがお勧めか?
東急ハンズでも買える。1000円のと10000円の二つがあるまさにビンキリだ。
1000円のはこれだ。(同じものを近所の駄菓子屋風の店で買えた。735円)
DSCF0707
裏には使用例が出ている。
初心者はこれで十分。
DSCF0709

結婚披露宴・宴会でやってみよう。
File0047

落ちは「しだれ柳」です。
あと3パターンぐらいでそれなりに見えます。
File0046

元に戻せないときは「なかなか戻らない」という口上がどっとうける。
File0048788888
(オチのしだれ柳)

コメント
  1. 南京たますだれを結婚式でやるのは実はNG。「もとへと返す。」を連発するでしょ。まあ、受けるからいいんですがね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中